スポーツの秋

めっきり涼しくなりましたね。

今年の猛暑では、ついつい冷たいビールに走りがちで、
すっかりビールっ腹が膨れてしまいました(^_^;)。

先日、万年ビールっ腹の友人に
「一緒だね!」と言われ、めちゃくちゃ焦ってます!

そろそろ、真剣にダイエットに励みます。

今日は、時間があったので約1時間ぐらいジョギングしてきました。
やってみると、結構できるもんだなぁーと思ってます。(最初だけかも?)

まあ、今年も後三カ月ぐらいだから、続けてみたいものです。

でも、膝やらは疲れるのですが、果たして腹の脂肪達には効果があるのか?日々検証していきます。

ご来店の際は、注意して観察して下さいね!


iPhoneから送信松の坊 濱田


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
スポーツの秋
    コメント(0)