今日で仕事納め!

皆様、今年も松の坊を御贔屓にしていただき、
ありがとうございましたm(__)m。

今日の営業で、お正月休みになります。

忘年会では、こんな舟盛りを注文されるかたがたも…
(不景気をぶっ飛ばせ!

来年も、楽しく、素敵な、ひとときを
精一杯提供していきたいで〜す!

今日は打ち上げだ〜!
おもいっきり、飲んで騒ごうっと(^O^)/

また、なにかやらかさなければ、いいんですが…(笑)。

『新年は、三日からです。
ランチタイムは、五日より』


この記事へのコメント
お世話になりましたー。
来年も宜しくお願いしまーす!

いっぱい飲んで騒ぎまくっちゃって
くださーーーーーい(^o^)
Posted by 服部酒店 at 2009年12月30日 18:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日で仕事納め!
    コメント(1)