つらすぎる、一日…

今朝の第一のニュースが、
元エスパルスのGK真田選手の急死で始まってしまった。

開幕以来、エスパルスを支えた主力選手なのですよ!!

私の好きなポジションだし、彼とはゴルフ場でプレーしたり(同じ組ではなかったけど)、子供病院の患者家族を支援してくれたり、と とても親近感がありました。

今でも思い出すのは、ナビスコの決勝でのPK戦でサポーターに両手を広げ共に守ったゴールです。
(T_T)

歳のせいか涙が溢れて仕事にひびきそうです。

そして、引退試合の日に、「やり残したことがひとつだけある、やはりPK戦で逃したJリーグ優勝です、これからはチームに託して見守りたい」と言ったことを思い出しました。

残念ながら、叶えてあげられなかったですが、みんなの力で必ずや勝ち取って墓前に報告致しましょう!

こんな いちサポーターの私が、これほどショックなのだから、遺族やチームメートの胸のうちは計り知れません。

ホントに早過ぎるお別れでした…

真田 雅則さんのご冥福を心よりお祈りいたします。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
つらすぎる、一日…
    コメント(0)