天皇陛下がいらっしゃいます!?

 昨日の《伊豆どろフェスティバル》も雨でしたが、
今朝から、沼津市も雨模様!

しかし蒸し暑く、松の坊は定休日なので、
恒例の避暑地「御殿場高原 時の栖」に来ました。

私は知りませんでしたが、なんと天皇陛下が、お墓参りに立ち寄られるそうで、
ここのスタッフがあわただしくしてます。

着く早々、友達から電話で、預かってるものがあると… 

地ビールのパスポートでした、また飲んじゃうのか?
でも私が断る訳無く、たらふく頂きましたV。
(来るたびに、付き合わせて、申し訳ないね)

あげくに今月は、記念日カードをもらってたので、プレゼントまで!
ありがとうございました!

なかも以外と(平日ですから)空いていて、すっかりリフレッシュできました。

また明日から頑張れそう!
良いとこだな〜!時の栖(^^)v


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
天皇陛下がいらっしゃいます!?
    コメント(0)