GW真っ盛り!

一昨日、テレ東の番組で沼津市が、
特集されました!

温泉あり、海の幸あり、マリンスポーツ、飲食店ありで
ゴールデンウイークで都心からも近い事もあり、大盛況間違いなしの企画ではなかったでしょうか?
(松の坊も出れる日が来れば幸いですが…)

 昨日沼津の魚市場に、買い出しに行きましたが、
さすがにTV効果か?
早い時間から、人が溢れてました。

市場も品薄なところにつけて、仕切もグーンと上がってました。(>_<)

街の活性化に最適だったことでしょうv。
ただ交通面では、駐車場や歩道、主要道路の整備など、問題もあらわになりましたね、
これからの更なる、発展を希望します。

遠くから来られた方々、来年はもっと良くなりますからね〜!

ほんと、何時間も待って、やっと食事をしてくれたり、車を止めて買い物をされた方々、本当に感謝!感謝!ですよ。

松の坊は待ちませんので、いつでもお待ちしてますよ〜!
p(^^)q


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
GW真っ盛り!
    コメント(0)