レセプション!

12日の月曜日に、「なんだっけ!」と言うスナックのレセプションに行って来ました!

松の坊がまだ香貫にあった頃 、近所でしたがこの程町方町、アーケードに移転しました。

この店は、朝と言うか 10時過ぎまで飲んでる人たちがいる有名店でしたが、果たしてこれからは何時まで営業するんでしょうか(笑)?

歴史のある店だけに、スタンド生花も多く、自分のような下派の花は、通路に飾られてます(^_^;)

久々に沼津の夜の大御所に囲まれて、楽しい酒を頂きました(^^)v


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
レセプション!
    コメント(0)