真夏日!

梅雨も開けて、沼津市では、夏空が広がってます!

節電が合言葉ですが、
この暑さは 致し方なく冷房に走りがちですよね。

そんななか休日の過ごし方で、節電を兼ながら、カッコイく!
私からの提案ですが、
浜辺でも公園や河原でも、日光浴をしてみてはいかがでしょう!!


私は夏が大好きで夏色に日焼けしないと一年が終わらない気がする程なので、
日焼けOK派です。

以外と日に焼こうと思うと、この暑さも堪えられるもんですよ(^^)v。(負け惜しみでなく)

ただ一つ、大好きな温泉に浸かれないのが玉に傷ですがね(笑)。

その後のビールが旨いのはご承知の通り!!

バリバリ仕事しながら、夏を満喫!
いかにも出来る男を演出できますよ!!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
真夏日!
    コメント(0)