浜名湖!

松の坊の、本日は定休日で、浜名湖の舘山寺までドライブに来ました(^O^)/

浜松西ICで下りたんですが、ナビは直進、横から妻が「左!」慌てて曲がったが間違えだった。

(−_−#)リロード道理に走れば良かったが早く着きたい一心でUターン、
ナビ君までも、又左なんて言い出す!ここは曲がれんぞ〜!

気がつけば そこはIC専用車線!
まさかETCの時代に出口側でUターンは出来ず、再び東名へ…

こうなると三ヶ日出口までは、喧嘩になるのは必定です
(-.-;)

しかし浜名湖に沿ってドライブして、いい景色が心を落ち着かせてくれたかな?

浜名湖は風が強く、ロープウェイも運休でしたが、パノラマを見せてあげたら、再び笑顔が戻りました。

浜名湖の大自然様!ありがとうございました。

この先も《鬼嫁爆弾》炸裂させないようにして、楽しくリフレッシュしてきまーすw!

前途不安ですがね…
f^_^;。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜名湖!
    コメント(0)